デパ地下寿司@新宿小田急


最近、近所の食べ物屋も飽き、コンビニのおべんとも受け付けなくなってしまい、

仕方なく、新宿のデパートまでひとっ走りおべんとを買いに走ることが多くなりますた。

おべんと買って、さっさと帰ってゆっくり食べればいいものを、デパ地下ってテーマパークじゃないですか。

ついつい、長居してしまうのです・・・。

で、最近はもっぱら、お寿司を買ってます。

握りもいいですが、なぜかちらしや巻物系にビビビッとくるんです。

こちらは、小田急デパート地下の三松寿司さんの“海鮮かにちらし”。

こちらは、小田急ハルク地下のお寿司コーナーにあった、“イクラとサーモンの親子巻き寿司”。

イクラが宝石のよう。

ハルクの地下は空いているので穴場なのです。


しかし、最近なぜかお寿司が食べたくなるんですよね。

体内が寿司ブームになりつつあるようです。