ランチマイブーム@伊勢丹


ぎっくり腰と悪戦苦闘し、約1ヶ月ほどで穏やかな日常生活を取り戻す。

やっぱり、健康が一番。

ということで、日記再開。


最近はまっているランチは、新宿伊勢丹のデパ地下のデリ達。

新宿伊勢丹がほぼお隣という好条件から、4月からエンゲル係数が右肩上がりに上がってます。

でも、そこまで大きく差がないなら、やっぱり美味しいもの食べたほうがいいよね。

と自分に言い聞かせながらせっせと足を運んでます。

ダイエットというわけではありませんが、体が野菜不足のイエローシグナルを出しているのか、

最近は、サラダボールにパンという組み合わせが多いです。

サラダ専門のデリショップは、KAKIYASU DININGと、RF−1ですが、

いつもRF−1のサラダを選んでしまいます。

サラダの種類が沢山あるのであきません。

サラダたちはこんな感じ、

















会社で食べることも多いですが、お天気が良い日は、伊勢丹屋上のガーデンテラスで日向ぼっこしながら食べてます。

意外と都会の中のオアシスです。