烏丸あたりを散策



このあたりはほんとかわいいショップがいろいろあってどんどんお店をはしごしてしまいます。
こちらは一笑という着物ショップの帯留コーナー。
アンティークと新品を両方置いてあるお店でどちらかというと可愛い普段着が多いかも。
夏の帯とおしゃれ用の帯揚げと帯締めを購入。
京都はこんなお店がそこここにあるので飽きません。



ここは甘味処栖園というお店。
店前のオススメの甘味ディスプレイがあまりにも綺麗だったので思わずぱしゃり。
琥珀流しという甘味、食べてみたかったけど、フレンチトーストがまだどっしりと胃にあったので断念。

食べ物とは思えない美しさ。

行きたいところにふらっと立ち寄れる京都一人旅はクセになりそう。