いちょう祭り@神宮外苑

六本木ヒルズを後にした私たちは一路神宮外苑へ。

ちょうど、ドラマのロケ地として有名ないちょう並木が見ごろ。

ということで、見に行くと、人・人・人の人だかり。

ちょうど、いちょう祭りをやっているのでものすごい人でした。

しかし、きれいでしたー。

絵画館を中心としてシンメトリーに並ぶいちょう並木は遠近法を用いた絵のようで、美しかったです。


東京って緑が多いところがいっぱいあるんですねー。

今までは神宮球場のゴルフの練習場くらいしかきたことなかったのですが、

ここも休みの日にゆっくりと散策したいところです。


また、新しい発見ができました。みどさんありがとー。


明治神宮外苑

http://www.meijijingugaien.jp/

                                                                                    • -