<母と沖縄>海人そば@花織そば(はなういそば)

お昼は、読谷にある「花織そば(はなういそば)」。

注文したのは、海鮮と野菜がどっかり乗った、ボリューム満点の「海人そば(うみんちゅそば)」。

とにかく量が多いので、食べるのに必至になる。

やっと麺が出て少し食べたところでかなりお腹いっぱいに。

それでも時間をかけていただきましたが残しました。。。

もったいない。

二人で一杯でもいいかもしれません。

お味は、俗に言う沖縄そばではないのかもしれませんが、あっさりしていて美味しかったです。


お店の横に専用駐車場ありました。

平日お昼を過ぎていても人は結構いてひっきりなしでした。

人気なのですね。






                                                                                                • -

●花織そば(はなういそば)@読谷村

http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000076/

                                                                                                • -