千鳥ヶ淵の夜桜2010

ぶれてますが、今年の千鳥ヶ淵の夜桜です。
いつものコーナーでパシャリ。
毎年来てるのでここにこないと花見をした気にならない。

この日はMちゃんと行きました。

着物で行ったのに、九段下を出た途端雨が・・・。
みなさん傘をもっていないので、エスカレーターの出口で止まってしまうものだから、
後ろの人がどんどんつかえるのにエスカレーターはマイペースに動くので、事故が
おきそうで大変な目にあいました。
しかし、すぐに小ぶりになり、千鳥ヶ淵に着いたときは傘もいらないほどに。

今年も見事に咲いてくれてよかったです。

そして、幡ヶ谷に移動し、チャイナハウスでお食事。
着物で行ったので、マスターたちかなーり時間が経つまで私とわからなかったとか。
そして着物でも沢山食べました。

来年はもう少し遠いところに行こうかしら。