アロマスカフェとウルワトゥ@クタ


ルリアさんにエナジーフローをしてもらった後、クタに戻ってランチ&ショッピング。

●アロマスカフェ


ランチは、ホテル近くにあった「アロマスカフェ」。
いつもうろうろしていたときに見かけるカフェではありましたが、
道路側は正直あまり素敵ではなく、なんか落ち着かない雰囲気だったのでいつもパスしてました。
この日は朝もしっかり食べていたため、お昼は軽めにしたかったので、
こちらのカフェに入ってみることにしました。

しかし、中に入ると、急に静かで緑に囲まれた大きくて開放的なカフェスペース。
クタの喧騒から逃れられるお店でした。


いくつか料理は頼みましたが、一番ヒットは、バナナパンケーキ。
ちょっともっちりしていて、ボリューミーなので食事代わりに十分なメニューです。





●ウルワトゥ

ウルワトゥは、バリレースの老舗ブランド。
上質のバリレースを販売しているお店です。

しかし、素敵なレース使いの洋服がたくさんあるのですが、どれを着てもなぜか似合わない・・・。
散々試着しまくった後、せっかくなのでと、レースの日傘を買いました。

今度は痩せて似合う体型になって買いに行こうと思います。。。