ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」@ガトーフェスタハラダ

新宿のデパ地下めぐりをしながらお菓子コーナーを物色していると、

京王百貨店のデパ地下になにやらものすごい行列を発見。

行列をたどっていくと、ガトーフェスタハラダというコーナーの「ラスク」を目当てのお客さんたちでした。

次の予定まで少し時間があったので、ちょっと並んでみることに。

30分並んでゲットしたのは、とりあえず、定番商品の「グーテ・デ・ロワ」というラスク。

そして、期間限定の「グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート」(グーテ・デ・ロワに、ホワイトチョコをコーティングしたもの)。

パン屋で食べるラスクと違い、上品なお菓子と言った感じ。

確かに美味しいのですが、なぜあんなに並ぶのかはちょっとわかりません。

オンラインショップもあるのになー。

                                                                          • -

ガトーフェスタハラダ

http://www.gateaufesta-harada.com

                                                                          • -