お歳暮@LA VIE EN ROSE

姉からのお歳暮です。

友人からは、「姉妹でお歳暮のやり取りなんてめずらし〜」などと言われますが、

私の実家のほうではそんなに珍しくもないような気がします。

もちろんお中元も届きます。

でも、私はたまに思い出したときしか贈らない姉不孝者ですが・・・。

姉はずっと前に結婚して、私も東京で離れているせいか、やっぱりこういうやり取りって

「おっ!元気にしてるんだな」なんて思えてちょっとうれしかったりします。

繰り返しますが、私はごくたまにしか贈りません。。(汗)


今回は、博多にあるLA VIE EN ROSEというお店のチョコレート菓子のアソートBOXでした。

LA VIE EN ROSE(ラビアンローズ)って確か「バラ色の人生」って意味ですよね。

お店の名前がなかなか洒落てます。

ちなみに、このBOX、一人で1週間でペロっと平らげてしまいましたとさ。

                                                                                                  • -

●LA VIE EN ROSE
http://www.coffeetime.org/showcase/rose/index.html

                                                                                                  • -