かなりはまった!五穀ぼた@仙太郎

仙太郎さんの五穀ぼた。

もう見るからに美味しそうでしょう?

そう、想像を裏切らずものすごく美味しいです。

もち米部分に五穀米を混ぜて炊いてあるぼたもち。

仙太郎さん、よくぞメニュー開発してくれましたと私はいいたい。

一時はほんとうにはまってしまい、毎日1個づつ食べてました。

そして、たくさんの人に買って食べさせてファンをふやしました。

それくらいはまったぼた餅。

つい最近、商品名を見たら「七穀ぼた」と書いてある。

どうも雑穀増やしたらしい。

五穀でも十分なのに、わざわざアップグレードするなんてその心意気気に入りました。

                                                        • -

●仙太郎
http://www.sentaro.co.jp/
ホームページにはぼた餅載ってません。
しかし、仙太郎さんのホームページなんとかならなのでしょうか。
店頭でのわくわく感がまったく感じられないビジュアル。

                                                        • -