京都修学旅行:加藤順@左京区

清水寺からタクシーで左京区二条にある京漬物「加藤順」へ移動。

お土産リストにしっかりお漬物が入っているので、友人オススメのこのお店に行きました。

しかし、店名がフルネームというのも面白い。


とってもこじんまりとしたお店ですが、いまや口コミで結構有名になったとのこと。

ネット通販をしているそうですが、支店などがないためネット以外ではここでしか買えません。

ちょうど千枚漬けのシーズンなので千枚漬けもいただきました。

母依子とおじ、私で買いまくり。

おじさん、おまけしてもらえてちょっとうれしそうでした。


自分用に買ったお漬物。
千枚漬けと紅大根。
千枚漬けは美味しかったのですが、紅大根はちょっと癖?があり私には苦手でした。でも見た目はかわいい。








                                                          • -

京漬物 加藤順
http://www.katojun.co.jp/

                                                          • -